6月以降の撮影会について

いつもphotopa!撮影会をご利用いただきありがとうございます。

緊急事態宣言の解除に伴い、photopa!撮影会は66日開催会より引き続き感染拡大防止に最大限の注意を計った上で順次再開させていただきます。

撮影会実施にあたって従来通り参加人数はスタッフ1名、メイド12名、お客様最大10名という規模を守り、かつスタジオの換気や距離の確保など3密防止に留意・徹底いたします。

また撮影会と併せて実施を見合わせておりましたお茶会に関しましては追って報告させていただきます。

感染拡大防止策として以下の項目を実施します。お客様におかれましては、他のお客様やキャストに安心して撮影会にご参加いただけるようご協力のほどをお願い申し上げます。

①スタッフ(メイド含む)の検温、手指消毒の徹底

②スタジオの常時換気の徹底

③お客様スタジオ入室時の消毒、並びに検温

非接触型体温計を使用しスタッフが検温させていただきます。

④お客様・並びにスタッフのマスク着用

マスクをお持ちでないお客様にはフォトパ運営よりお客様お1人につき1枚を提供させていただきますので、お手数ですが着用の上での参加をお願い申し上げます。

特別な理由なく着用を拒まれるお客様には参加をお断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。

撮影会実施にあたり、様々なお願い事が生じまして大変恐縮ですが、

お客様やキャストが安心して撮影会を実施できるよう何卒御理解・ご協力のほどをよろしくお願い申し上げます。