お茶会見合わせ期間の延長(4月12日まで)のお知らせ

いつもphotopa!撮影会をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

photopa!撮影会運営でございます。

日本国内において新型コロナウイルス感染症の東京都の発表を受けまして、photopa!撮影会運営では感染症拡大防止のため、またお客様と従業員の健康と安全を考慮し「お茶会」の実施を331日まで見合わせておりましたが、本日現在でも引き続き感染拡大防止の取組に予断を許さない状況に鑑み「お茶会」の中止期間を412日まで延長させていただきます。

「かしま」

「かげとら」

「流星&ぼたん」

「ふたば」

「ぽふぃ&るり」

「まりね&ねこめ」

「マカロン&あきゃめろ」

こちらのお茶会の実施を見合わせることとさせていただくこととなります。

楽しみにされていたお客様にはお詫び申し上げます。

また政府・自治体・関係各機関から提供される正確な情報の収集・解析に努め、各所から指示されている感染拡大の防止策の実施に細心の注意を払った上で、撮影会は実施を予定しておりますが、今後の政府の発表によっては撮影会自体の中止の可能性もございます。

また実施に関して以下の項目を再度ご確認ください。

【お客様へのお願い】※328日更新

撮影会受付時に、撮影会に参加される方全員の検温および自覚症状の確認を実施致します。検温については非接触型体温計を使用致します。担当スタッフが発熱があると判断した方、また咳やくしゃみの症状がある方は、大変申し訳ございませんが、理由を問わず撮影会への参加をお断りさせていただきますので、予めご了承ください。

〇発熱・咳・全身痛などの自覚症状がある場合は、参加をお控えいただき、必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。

厚生労働省新型コロナウィルスに関するQAサイト

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/dengue_fever_qa_00001.html

〇咳エチケットをお守りください。

・マスクを着用する

・ティッシュ・ハンカチなどで口や鼻を覆う

・上着の内側や袖で覆う

〇うがい・手洗いの励行にご協力お願いいたします。

〇体調に不安のある方は、くれぐれもご無理なさらない様、お願いいたします。

〇従業員もマスクをして対応させていただく場合がございますので、予めご了承ください。

〇発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

<キャンセルに関して>

諸般の状況を踏まえ、このたび残念ながらご来場になれない、撮影会への参加を辞退されるというお客様に関しましては通常のキャンセル料は発生させないこととさせていただきます。

キャンセルされるお客様はその旨スタッフまでメールをいただければと思います。

ご不明な点がございましたら、ご連絡頂きますようお願い致します

photopa@infinia.co.jp

photopa!撮影会運営事務局