新型コロナウイルス感染症の発生を受けまして
平素は photopa! をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
日本国内において新型コロナウイルス感染症の発生を受けまして、photopa!撮影会運営では感染症拡大防止のため、お客様と従業員の健康と安全を考慮し「お茶会」に関しましては3月15日まで実施を見合わせることとさせていただきます。楽しみにされていたお客様にはお詫び申し上げます。
また政府・自治体・関係各機関から提供される正確な情報の収集・解析に努め、各所から指示されている感染拡大の防止策の実施に細心の注意を払った上で、撮影会は実施を予定しております。
撮影会場では感染の拡大防止に最大限努めてまいりますが、ご来場のお客様におかれましてもご自身の健康を最優先していただき、ご無理をなさらぬようお願いいたします。
撮影会にご参加いただくお客様におかれましては、下記注意文をご一読の上、感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記の通りご協力のほどお願いいたします。
〇発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、会場にご来場される前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
厚生労働省新型コロナウィルスに関するQ&Aサイト
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/dengue_fever_qa_00001.html
〇咳エチケットをお守りください。
・マスクを着用する
・ティッシュ・ハンカチなどで口や鼻を覆う
・上着の内側や袖で覆う
〇うがい・手洗いの励行にご協力お願いいたします。
〇咳・くしゃみなどの症状がある方は、必ずマスク着用にご協力お願いいたします。
〇当日体調に不安のある方は、くれぐれもご無理なさらない様、お願いいたします。
〇当日は係員もマスクをして対応させていただく場合がございますので、ご了承ください。
<キャンセルに関して>
諸般の状況を踏まえ、このたび残念ながらご来場になれない、撮影会への参加を辞退されるというお客様に関しましては通常のキャンセル料は発生させないこととさせていただきます。
キャンセルされるお客様はその旨スタッフまでメールをいただければと思います。